見出し画像

自己紹介

 初めまして訪問いただきありがとうございます。自己紹介をさせていただきます。

名前の由来

 ツイッターを始めるにあたり分かり易く、親しみやすい名前はないか?と思い探してると、、、
 たまたまラジオで聞いていたDJのMIXで、流れていたグループ魂の中村屋華左右衛門を聴きこれだ!!!!と思いました。
中村屋!ヘ(´∀`ヘ) 中村屋!ヘ(´∀`ヘ) コイケ屋!!!ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)
コイケ屋だけだとパクリなので、語呂の良い感じにしたいと思い、コイケ屋一郎にしました。
※呼び方はコイケ屋、一郎どちらでもお好きにどうぞ

もちろん湖池屋のポテトチップスも大好きで、好きな種類も上げますね

どんな人間?

 アラサー独身メーカー営業マンです。大学生の頃に勧められた、瀧本哲史さんの『僕は君たちに武器を配りたい』を読み、いつかは自分で稼ぐ術を手に入れたいと漠然と思っていましたが、会社も副業禁止だし特段何もしていませんでした。

 昨年まで、ボーナスは全額使い切る勢いで、趣味の物、洋服、遊びにお金を使っており、貯金はない状態でした。唯一やっていた事といえば、15年払いの終身保障(引出可)な保険に入っています。

投資(2021/3月末より30万円)
メインはインデックス(S&P500等)、個別株、仮想通貨(XRP,IOST等)
 投資を始めたきっかけは、本業のお客さんで、BtoB,C向けの新規事業が立ち上げられそうでしたが、様々スタートアップが遅く大手にやられてしまい、1,000万位自身で財力があれば良かったのにと思い投資を始めました。

趣味
音楽(洋楽、クラシック、にわかで合唱をやってました)

サッカー(最近は代表戦のみ)
#動植物園で応援をして楽しんでます!早くスポバー行ってワイワイやりたいな~

・ゴルフ2年目最高スコア121、最高飛距離318ヤード(超偶然)2年後には100切りたいです。
・釣り2021のGWより誘われて開始

後はファッションとアマプラ等で海外ドラマを見る事です。趣味は割と誘われれば一度やってみようと思うタイプなので、お勧めがあればお誘いください。

ヘッダーに有る「ゆるエット」に関して

 新卒で現在の会社へ就職を行い営業へ配属され、上司にお昼等連れて行っていただいている際、大盛のお店も有りましたが、残すのは申し訳ないと考え、最初は食べられませんでしたが、食べられるようになりブクブクと太り、入社から17㎏増えてしまいました(笑)

 今年初めよりYシャツしんどいな~そろそろ痩せるかとダイエットを始めていましたが、5月の健康診断で体重増えすぎで血液検査の数値が悪く、ダイエットを本格化させました。 
糖質制限や揚物を食べない等のダイエットは、しんどいし、制限してリバウンドするのイヤなので普通に食べてます(笑)

最後に

 ここまで読んでいただきありがとうございました。まだどの様な事を書いていくかは未定ですが、ダイエットやその他の趣味、超たまに投資の話をしていこうかなと思っております。
ご覧いただきありがとうございました~!まったね~👋

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?