見出し画像

粗挽きペッパーをかけたくなる朝に

皆さんこんばんわ。お元気でしょうか。白濱イズミです。更新が遅くなってしまってすみません。本当に本当に本当に書く時間がありませんでした。

出産する前からずーーーーっと分かってたことなんです。時間がなくなる。ってことなんて全然分かってました。朝起きて、起きたといってもちゃんと寝たわけではなく仮眠みたいなものでそれから家の洗濯を回して、愛犬達の落ちた毛。そのままにしている缶やらコップやら片付けて。そんなことしてる間にもう出かけないといけない時間になっちゃって。朝ご飯はプロテインになっちまったぞ。身支度にも一工夫必要なんです。お風呂場に連れて行ってシャワー浴びながら、しっかり目合わせてあやしてるんです。物干し竿からブラーンブラーンって凧みたいに動かして。いかに機嫌をキープするかっていうのがポイントだったりして朝から脳内大忙しなわけですよ。タクシー呼んで、保育園の準備して、今日のお仕事の準備して。

ここから先は

1,822字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?