見出し画像

先月4歳長男の遠足で気合入れて作った弁当

遠足前日の夜、弁当の仕込みしている時に長男からリクエストが変わり、弁当の内容が変更😓
好き嫌い多めなので内容考えるのが大変でした!
内容としては、
海老チリ(ケチャップ炒め)
とりささみの磯部マヨ揚げ
うずらのデミグラスソース煮
さつまいも揚げ
おばけウインナー
パトカーのおにぎり

ちなみに、、、
一番めんどくさかったのは、
おばけウインナーです😅
なんでこれを作ろうと思ったのか、一番時間かかった!


本当は海老が苦手なのに何故かリクエストに入れてきた海老チリ。
しっかり全部残って返って来ました🤣

それ以外は全部食べてたので良しとしましょう!!
また、頑張って作るよー👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?