見出し画像

ゆるく生きても良くない?

これ、過去に自分が書いてたメモ。

他人の目を気にしては、
嫌われたくないと思って発言や行動する。

誰かが話しているのが
自分の悪口じゃないか?って思う。

自分より可愛い子をみては
悔しくて堪らなくなる。劣等感。

他人の言動に一喜一憂、モヤモヤ。

自分のことなんて誰も好きじゃないんじゃないか。

昔から友達が少ないのはやっぱり自分に原因が?



もー、誰もそんなに自分に興味ないよ、

ゆるーく好きなことして生きようぜ自分。

今はもうちょっと楽しく生きれてる。

明日は早起きして仕事前に
モーニングでもしようかな🥞☕️


たのしみ。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?