見出し画像

山本のココロミとトリクミ その1 山本×須貝の『猛獣のくちづけ』アフター・アフター・トークラジオ

はじめに

2024年2月22日 (木)〜2月27日(火)下北沢
OFF・OFFシアターにて
くちびるの会の第8弾『猛獣のくちづけ』を上演いたしました。
無事、全日程を終えることができました!
たくさんのお運び、またお気にかけてくださったみなさま、まことにありがとうございました!

新マガジン「山本のココロミとトリクミ」

本noteで『猛獣のくちづけ』の上演前・上演後に、公演における様々な取り組みを、「くちびるの会のココロミとトリクミ」と題して、連載してまいりました。

今後、劇団における公演への取り組みとは別で、山本個人の、「試み」と
「取り組み」をご紹介するマガジンを新たに発行しようと思います。

もちろん、劇団や公演における「ココロミとトリクミ」も継続して、逐次連載しようと考えております!

「山本のココロミとトリクミ」はニッチでディープなマガジンです。

山本は、いちいち新しいアイデアを思いついては、試さなければ気が済まないタイプの人間です。

非常に飽き性で、すぐに今までやってこなかったことをやりたがります。

そんな山本の思いつきから生まれた「ココロミとトリクミ」を連載するのが、「山本のココロミとトリクミ」です。

第一回目は、山本×須貝の『猛獣のくちづけ』アフター・アフター・トークラジオ

第一弾目となる、その1は、山本と『猛獣のくちづけ』で執筆サポートを担当していただいた須貝英さんとの、アフター・アフター・トークラジオです。

須貝さんとは、打ち合わせの最中に、雑談に逸れていくことがとても多いのです。その雑談がお互いにとって非常に興味深いのです。

ある日の雑談の中で
「もしかしたら、これ、他の誰かにとっても面白い話なんじゃね!?」

という話になり、今回のラジオ収録に至りました。

それでは、さっそく本編をご覧ください!

本編:山本×須貝の『猛獣のくちづけ』アフター・アフター・トークラジオ

以下のリンクより本編をご視聴いただけます。


「スキ」ボタン・コメントが励みになります!

もし、ご視聴いただいて、お気に召しましたならば、ぜひ

「スキ」ボタンを押してくださいませ!
励みになります!

できれば、このラジオ、『猛獣のくちづけ』のアフタートークにとどまらず、演劇・舞台を中心とした様々な話題に触れていこうと考えております。

もし、山本・須貝に聞きたいこと、話して欲しい話題がありましたら、
noteもしくは、youtubeでのコメント欄にコメントをお願いいたします!

youtubeもnoteもビュー数(リンクを踏んでくれた数)はわかりますが、もし反応がありましたら、このラジオを続けるモチベーションも上がります!

おわりに

以上で
山本のココロミとトリクミ その1 山本×須貝の『猛獣のくちづけ』アフター・アフター・トークラジオ」

を終わります。

さて、次回は「山本のココロミとトリクミ その2 【恥ずかしいので有料記事にさせてください】『猛獣のくちづけ』途中稿公開! 実は本当は違うラストだった!」

です。

どうぞ、お楽しみに!

いただいたサポートは、くちびるの会の活動資金に使います。よろしくお願いいたします。 サポートのお礼で、割り箸占いを行います。