見出し画像

推しメンバーについて少し語ろう。あとポムちゃん可愛い

みなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
今回はすっげえ短く、行きましょう。

◎推しメンバー
皆さんのRushの推しメンバーは誰ですか!
LUKEさん、レッドさん、ハントさん、ごろうさん、べぶらさん、いろんな推しの人がいると思います。
僕は前まで『推し』がいませんでした。好きだったのに、なんでだろうね( ¨̮ )
そう。彼が入るまでは。ありがたくもこのクソみたいなまとめるのが下手くそなノートを見ていただいてる方。だいたいわかったとは思います。そうです。べブラさんです。
じゃあどこが好きか。まず、見た目。好き。次に上手さ。好き。次に可愛さ。すき。次にだんだんと成長していくのがもうホント好き。え?そういうことじゃないって?なるほど。
少し掘り下げましょうか。
べブラさん、なんと言っても成長が著しく早い!それはもうボルトより速いサッカー選手のムバッペより速い!って感じで、べぶらさんには毎回驚かされてます…笑
とか話してたら割と書いてた…笑
って感じで今回はただのべぶらさん愛を爆発さした話でした!εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?