見出し画像

完全なる自己満。パーカー編

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
ちょっと、Rushゲーミングにまつわる話はないかと考えたところ、そういえば白パーカー買ったなぁ…と思いましたのでまとめますね!割と短くなる…はず

①白パーカーとの出会い
あれは去年の年末…ふとスマホでwekids?Rush?公式ストアを見てたら…お?セールしとるやん。なんか買いたいなぁ…でもお金ないなぁ…あ!お年玉あるやん(ゲス顔)と思い、何を買うか考えておりました。そして欲しかったのが白パーカーだったんですねぇ…笑

②親との論争
Rushパーカー…ぶっちゃけ、意外とする。結構する。けどそんなことは気にしない。僕は買うことを親に言ったんだ。そしたら…辞めておけと言われた。しかし僕は買うんだ!という意思表示をしたら、親も折れたらしく買わせてもらえることになりました。

③おいファミマ様
買う手続きをしたはいいものの、近くにファミマがない。ファミマじゃないと振り込めない。というね、まぁ余裕でチャリで行って振り込んできましたけどね笑

④今
買いました。愛用してます。かっこいいです。
そして親もこの人たちになら、パーカーも投資と思えば安い。と認めてくれるようになりましたとさ。めでたしめでたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?