見出し画像

日本代表決定戦。僕が思ったこと。

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
今回は最近あった日本代表決定戦、オフライン大会で思ったことを簡潔にまとめていけたらなと思ってます!

①1回戦
1回戦目、緊張の初戦、ここで負けるわけにはもちろん行かない!
そんなこんなで始まって、相手はエトセトラゲーミング(間違ってたら申し訳ないです。)
なんか…緊迫しながらも緩く、緊張せずに行けたかな?みたいな感じでしたね、でも相手のチームの雰囲気がすごく良い。良すぎる。お互いのことよく分かってる。楽しめてるって印象でしたな( -ω- `)
よく戦った!という感じです。

②2回に渡るCAG戦
これはね、やばかったね、もう、うん、やばかったね。
1回目のCAG戦はすっげえ熱い戦いpart1だったね。
2回目、ルーザーズで当たったね、すっげえ熱い戦いpart2だね。もうね、複雑だったよね。ナミ&ナガトペアが相手にいたもんね。よく勝てた!どっちもすげえ!これからも伸びるね!

③やべえよリバレント
リバレントやばいね、ハーポがまじ上手いね。
他のやつも上手いんだけど1番よかったのハーポだったね。ああいう所で動じずに取り切れるってのはホントすごかったね、あっぱれって感じでしたな。

④エンディング
2位のインタビューの時、リーダーであるハントさんにインタビューが来た。それ見た人ならわかると思うけど、すごくリーダーとして、1人の選手として精一杯出来てる。ってのが伝わったよね。こっちも泣きそうでした。はい。

⑤今後
まだまだどのチームも伸びる。
どこのチームも課題があるし、良かったところもある。これからもっとeスポーツ普及していくのが楽しみですね!
以上!なんか途中Mr.関みたいな喋り方になったけど、ヤバタクスゼイアンでしたってことを伝えたかったです!見てくれた方ありがとうございます!ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?