見出し画像

Rushについて雑談

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
ちょっと1日で4つ目を書いているなうですがもっと書きそうな勢いで自分でも引いています。あと自己紹介が思い浮かばないです。どうも。
今回はまったりとRushにいつか入りたい学生がRushのお話をする感じなのでもしかしたらおもんねぇかもしれないです!あと、どんなこと話したらいいのか、リクエストとかあれば…笑
では、選手への印象でも書いていきますね^^*

①Winred
まぁ、言わずもしれた15センチの神Winredですね。
Winred(以下レッド)はハセシンさんとww2でガチタイマンした動画から知りましたねー、少しでも頭出せば殺られるってハセシンさんが言ってましたので、相当努力をしてるんですね!やべぇ!って思ってたら、ある人の動画見つけてその人が、言ってました。
交流戦とか終わったあと、朝、日が昇るまでずーーっと、レッドもグリードもBOT撃ちをしていた。
と普通に考えて尋常じゃないくらい努力してますよね。だから世界的にも有名になってきたのか…納得。

②hunt
今のリーダー、大黒柱的な存在のすげぇ人、初めはなんか普通にお堅い人だと思いきやそんなことはなく面白い。とにかく面白い。なのに強い。なんでや( ¨̮ )
て感じですねー、日本代表決定戦のインタビューは忘れられない…!

③LUKE
やべぇ。まじやべぇ。クイショとかまじやべぇ。
日本代表決定戦のサーチで決めたSRは忘れられないね。カッコよすぎ。でも可愛すぎ。なんでや(二回目)
なにかポムと似てるなぁ…と、思いましたね!笑
レッドと並ぶエース的存在!
なんかもうほんとにやべぇしか思い浮かびません。

④gorou
この人はまじやべぇ。うん。怖いよ。壁抜いてくるよ。
ということで、あの壁抜きは凄かったなぁ…凄いとしかいいようがないけど凄かったなぁ…
イケメンだし…上手いし…なんやねん(ง ˙-˙ )ง
上手すぎてかっこよくて…Rushのみんな完璧すぎんか?!( ¨̮ )

⑤べブラ
推しです。はい。推しです。
好きです。はい。好きです。
あのスキンでICRもって安定した立ち回り。何したらそんなんできんねん。( ¨̮ )
べブラはRushゲーミングVSRushクランで、やべぇ、ってことがわかりました。イケメンだし。可愛いし。

◎最後に
今くるたみさんがファンミーティングを進めてくれているらしく、大阪でもやるそうな?!(やらなかったら申し訳ないです)
もうとにかくみんなに会いたい。
うららさんやくるたみさんにもめっちゃ会いたい。
めっちゃ話したい。
そして最後にこういってやるんだ!

いつかRushに入ります。その時はよろしくお願いします。

って、周りがなんと言おうと頑張る。
応援してる立場から応援される立場に行きたい。
ってな感じで終わります!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?