見出し画像

お出かけして思ったこと。べぶさん謎検お疲れ様でした!落ち込まないで!大丈夫!

皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。クランを探しているRushファンのだいふくです。GSP600が良すぎて、泣きそうです(ง ˙-˙ )ง
最近某有名家電量販店のエディオン様に行きましたのでそこで見たものが凄かったのでちょっとまとめていきます。

①入店。そして目的。
さぁやってまいりましたァ!エディオン様!
家電製品沢山あっていいですねぇ!さぁ今回だいふく氏はイヤホンを探しに来ました!イヤホン…いいですよね!あ、ヘッドセットはGSP600あるんで間に合ってます。

②探し中…
さてさて!これはセールをしているではないですか!ん?ワイヤレスイヤホンがセール中…よし。ワイヤレスイヤホンかうか。
と思い、5600の物が3200になっていたので即決で買いました。
イヤホンを探している時、SENNHEISER様のイヤホンもありテンション上がりましたな!

③会計後あるものを発見!
ふぅ、買えた。
ん?あれなんだろ?と思い、近づいたところ…なんと…eスポーツコーナーがあったわけですねぇ!( -᷄ ᴗ -᷅ )
見てみると、デトネイション?ゲーミングのようで、いがいと幅広く部門がある。スマブラやCoDなど…ね?
見てみるとww2ではやっていたらしく、bo4の映像ではなかったので今もやっているかは不明です。

④テンション上がる。
さぁそのコーナーに入るともう凄い。Logicoolのマウスあったり、色んなゲーミングパソコンがありました!そしてですね、名前詳しく知らないのですが、あの高いゲーミングチェア!あれがサンプルで出ていたのでまぁもちろん座りましたよね。
神でした。ありがとうございます。

⑤そんなこんなで
とまぁ、Rushには関係なかったのでその話は後で話します。
しかし嬉しいですね!こんな風にだんだんとeスポーツその物が普及してきている。
プロゲーマーって社会の目から見たら「そんなものダメだ。」と否定されがちなのに、頑張っている選手や、オーナー、コーチはすごくかっこいいと思います。
プロのチームは敵だけでなく社会とも戦っているわけですね笑

⑥話は変わって
そういえば謎検ありましたね!受けた皆様。お疲れ様です!
さぁさぁ謎検といえば、そう。べぶさんです。
落ち込んでる動画みたらもう可愛いしかっこいいしなんやねんチートや!( ¨̮ )と思いましたね。
点数とか悪くてもそんな落ち込まずに次頑張りましょ!
と、強引にRushを入れてみました!笑
これで終わりますね!読んでくれた方。ありがとうございます!ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?