見出し画像

神様から真理さんをとおしておろされた言葉  輪王寺    護摩堂

エネルギーは、パワースポットですね。取りあえずあっまとめておけみたいな、十二神将じゃないですか?薬師如来がいらっしゃいますか。十二体あるから薬師如来、右六体あるでしょう。左六体とすると密教てこと空海 不動明王が御本尊 慈眼大師さんにあの方に会いに来たんですね 慈眼大師さん 七福神がいらしゃいますから 慈眼大師さんがみえるんですよね。隠れちゃってるんですね、見えないですね。慈眼大師さんどこですか?  真ん中の赤い箱 九年に1度です。特別な日にしか開けないので閉じられています。    五大明王 七福神 十二天 大昇龍 ここまで揃っているところはあまりないです。


“けると”



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?