見出し画像

神様から真理さんをとおしておろされた言葉 福徳神社

徳川家康公の神からおろしますね。      本当によきにはからえて感じなんですね。    ぼちぼち言いながらも確実に歩みを止めずに進みなさいと聞こえますね。         そうでないと、中だるみしちゃう。この年だし良いか見たいになると、だーだと崩れちゃう感じなのでそれは、ちょっと防いで常に今日やるべき事は、今日やる 言う事だけは、やりなさいて言う感じ、はい そのような感じですね。無理は、しなくて良いけれどもそうでないとライトワークて、崩れがちなのかなやらなくても良い事だからかも知れないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?