見出し画像

神様から真理さんをとおしておろされた言葉 岩戸神社2

今が、踏ん張り時 聞こえるので今踏ん張り時、今踏ん張るとこの先の成長が物凄いて言う感じ見たいで勇敢な魂見たいで急上昇するのが好き見たいで、皆さんが迂回する見たいなところ行く所、ガ~ト上がることができる。勇敢でありながら挑戦できるていうか  チャレンジャーて言うんですか、自分を信じていると思うんですよ。神様 先生がですよ。だから自分を信じるて事が人を信じられてこう言うことも信じられて無限に広がれるところだからそこを皆さんが、見て学ぶ所みたいですよ。自分を信じるて言う、信じ続けてやり続ければこうなるんだ。後 はい ヨッシーは、度胸ですよ。

カメラ撮ってもいい神様ダメて所あります。私が伝わる感じてとにかく神様と繋がる感じなんですよ。神様の敷居がうんと高いから皆離れちゃう感じなので実は、自分は神の一部であるてことだから本当は、写真なんか要らなくて自分を神の一部であるて感覚をこの中に残せばいいて感じなんですね。だけど外にある。別のものである感覚が写真を撮っている。事じゃないですか?そうじゃなくて、自分の中にエッセンスを残していくてつもりであの神社回りをする。神の一部である感覚を呼び覚まして行くて事だと思うですね。そうするともっと皆が自発的にどんどん動いていいく、活性化されてくるじゃないかと思うんですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?