見出し画像

神様から真理さんを通しておろされた言葉 東京大神宮

別天津神

まずやるべきことは、はっきりさせて宣言みたいに感じなんです。           見えるのはクリアにすることが大事見たいでシンプルだと思うんです。やるべきことを決めてその面がクリアなのでシンプルてことだと思うんです。              それにとにかく向かいますということの表す自分に表明します。           伝えることが結局神様とのコンタクトになるということみたい。            表明されシンプルに制御して考えてだから計画だと思う。              常にこのようにそのように計画を立ててそれを表明しなさい。             表明したものを自分の中でさらに再構築してどのように動くか再構築して動きなさい。 表明は、神社で表明じゃないですか     それでさらに再構築して行く、行動したら一ヶ月たったら振り返り繰り返しして行く   そうすると実は、進歩している。       挑戦とか確信て聞こえるんですけど新しいことに挑む 新しい物を作って行く 人生を新しくするリニューアルですけど別天津神は、そこに関係があります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?