見出し画像

しっかりしないを楽しむ気が付けば変わります。薬師如来様から真理さんが下ろされた言葉

お兄ちゃんだからて言うの子供の時あったんです。お兄ちゃんだからしっかりもので、コンプレックス見えて、お兄ちゃんなんだけどお兄ちゃん頑張って、頑張って大人にならないと 大人のふりしないと無邪気でいいのに無邪気をやめちゃう感じ しっかりしないとが人を寄せ付けない。しっかりが大人になるみたいなのが無邪気さじゃないみたい、もっと無邪気に戻りなさい。しっかりしなくていいや、しっかりしなくていいて感じです。形だけしっかりしょうとすると覚めて見えちゃう感じ、人前ではしっかりしてないとだめて感じやめた方がいい、一緒に楽しむがいいかんじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?