見出し画像

神様から真理さんをとおしておろされた言葉 本宮神社

お参りする

なるほど、ヨッシーなんでここに呼ばれたかって言ったら、今戦争だから 早く始めなさいとあそこに書いてある。

世のため人のために石を積む。        開運望み石                勝道上人は、十五年の歳月をかけて     本宮の地より二荒山 男体山の頂上を極め   世のため人のために、一生を捧げたと伝えられます。開運の地より           平和を願って一つだけ石を積む       思いを込めてお参り下さい。書いてあるんですけど、そのようです。           この時だから、平和を祈る時だからもう早く始めなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?