見出し画像

神様から真理さんをとおしておろされた言葉  天岩戸神社初

家康の神が来ましたよ。やっとわかったか  鈍感が結構厳しいですね。可愛がってくれてるんですよ。マキマキ凄いて家康の神が言いました。戸隠から変わりましたね。なんか行動的ですよ。そうですか?前とぜんぜん違っちゃったな?そうですか前は、どんな感じでした?おしとやかだった。私おしとやかだったんですか?そんな時期あったんですか?私にあったんです。戸隠行ってから変わったんです。どんな感じでした。シャキシャキしてきました。前はシャキシャキしてなかったんですか?もっとおしとやかでした。おしとやかな時期あったんですね。今は行動的な、神様事は全部こうです。素晴らしいあの穴ですか?あと本殿があるんですよ。凄いですよ、 これねこれ自体が御神体て事なんですね。  ここだけあそこに、タジカラオのエネルギー感じますもんね。そこに、その岩のところに、タジカラオのエネルギーを感じますよね。参拝する。もう遅いて聞こえます。3ヵ月前から呼んでいると天照大御神のエネルギーじゃないこれ誰ですか?男の人の神様 これどなただろう?何かちゃんと繋がってもうちょっとやるともっと早く回って行くて言ってる。今以上ちょっと許さないといけないですね。ここまで来たら私達安泰なんですてここまでが大変だったと3ヵ月前からしたら大変でした。私達て戸隠ですか?そこからが、そこに行かないで来ることも出来たのに感じです。こっちにもうこっちに来ちゃうこと出来たのに、ちょっと方向が丁寧に、タジカラオとか行ったじゃないですか、アメのウズメノミコトとか、もういいのにて感じです。   ちょっと丁寧すぎるだてこれって丁寧過ぎて時間がかかるんだ。4層荒いのでもっとチャキチャキしていい見たいですよ。おしとやかてさっき言いましたでしょう。おしとやかだと駄目なんですて駄目て言うかおしとやかだと発展の時て、おしとやかから抜けないといけないのその時とどうかわったかをちょっと教えてもらわないと行けないみたいです。なので、そのようになりますてうたわないと行けないみたいです。私が変わった見たいにそのようになるように変わる。キャッチフレーズで宣伝する事見たいです。天の岩戸開きの参拝、このように変わる発展する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?