見出し画像

神様から真理さんを通しておろされた言葉 富士山本宮浅間大社

参拝する。綺麗で凄い龍神ですね。姫神様は、龍ですか龍がセットだから
案ずるより生むがやすしてもらいました。    やってみよう なにを案ずるより生むがやすしなのでまずは、やって見なさい。     今日言われたんですか、今言われました。   まずやれて、違うと思ったらまた方法を考えて、でもだいたい自分がやって見ないと頭だけだと、そうどうしても空回りしちゃうからそうなんですよね。
やって見ないと分からないですよね。
やるのが一番いいですよね。
動いて見てやってみてこれて大丈夫でしょうか?
今日の行動どうしては、100点満点で大丈夫ですか?何点位ですか?、分からないですけど 素晴らしいと思うんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?