見出し画像

神様から真理さんをとおしておろされた言葉 岩戸神社第2

洞窟があるんですけど、天照大御神様がこちらにいるんです。こちらは隠された公開されてない。そう言う事です。おろします 全体的に人の道を開くことで、私達が開けるので人の道が開ければ開くほど私達が開けて来る。だから順番を間違えるなて感じですね。自分達を開こうとするな先に人を開いたら必ず開くからその順番で見たいです。

神社て感じじゃなく、岩が御神体なんですね。山ごと神社

参拝                    行く道開くて言う意味から洗いだせて感じですね。根本の根本の所、道開きて言うそこを思いをいっにするて言うんですか?一つにして行かないと道開きが自分の道開きなのか人の道開きか分からなくなっちゃうみたいなのがなして言うんですかね。思いを整えるていうか、道開きについてもう一回ちゃんと考えた方がいい感じですね。ヨッシーにおりているのは、心を定めよ見たいなのが、もうぶれずにこうてなったらこれ、これです。見たいな感じもうぶれない、何があってもぶれないこれです。それを通せて感じです。通せこれですて言うのを通せ、グラウディングて言う意味だと思うですけども、僕のアイデンティは、これです。これで行きます。僕は、こう言う考え方だしこうですて言う事を岩のごとくて感じです。でないとちょっと言われてピッとそう言う事は、絶対なして言う感じですね。地に足をつけよみたいな意味だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?