見出し画像

〝無症状のPCR陽性者からの感染は0だった 〟にコメントしたらお返事が嬉しかった😭

正しい情報を分かりやすく解説して下さっている分子生物学、免疫学の理学博士でいらっしゃる荒川央(あらかわひろし)先生に、お礼の気持ちと私自身の想いをコメントさせていただきました。

先生はご自身の研究がおありの中、一般人にも分かりやすいように配慮され、研究論文も含めて正しい情報をnoteで発信なさっています。メディアには出ることのない、真実を、勇気を持って発信し続けておられます。

お忙しいとは存じておりますが、いたたまれずコメントしたところ、なんと返信をくださいました。
貴重なお時間をありがとうございました😭


私はこんなコメントをしました…

画像1


嬉しいことにこんな返信をいただきました!

画像2


お忙しいのに寄り添ってくださり、優しいお人柄を感じるコメント、本当にありがたいです😭

真実を話されている記事を、読んで、思考停止せずに考える人が、少しでも増えることを祈って、ここに紹介させて頂きます。

ぜひ、荒川先生の記事と、コメント欄をご一読頂けたらと思います。


私自身、これからも学び続けていきたいと思いますし、勇気を出して私の周りの人たちにもお伝えしていけたらと思います。

読んでくださり、ありがとうございました✨😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?