見出し画像

海外のミステリー

エラリー・クィーン

よく読みましたねー

Xの悲劇
Yの悲劇
Zの悲劇
十日間の不思議

ヴァン・ダイン

グリーン家殺人事件
僧正殺人事件

ミステリーの女王 アガサ・クリスティ

そして誰もいなくなった
ポアロ登場

言わずと知れたミステリーの女王ですね
イギリス生まれの推理作家で、発表された数多くの作品は
いずれもベストセラーです

もっともっとたくさんの作品を読みたいと
探してる毎日です


ジョン・ディクスン・カー

火刑法廷
三つの棺


いずれも上に書いたのは現在手元にある本なんですが、
もっともっと作品がありますよねー
古書店(ちょっとカッコつけて言ってみた)で
探すのが楽しみなんです🎵

この作者でもっといい本があるよーっとか
おススメがあれば教えてほしいです☆
おうちにいる時間を有効活用して
古いけどいい本を探しています^^



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?