Prometheus 146

2024/6/4

第一項『地震兵器の攻撃』

公式の表の発表では、先頃起きた台湾地震の余震と説明されるだろうね。【However】陰謀論界隈では、地震兵器の攻撃が行われた。
と解釈している。・・・信じるか?信じないかは?は、あなた次第(笑)。

第二項『歴史の違和感』

青銅器時代は、中国で紀元前4500年から始まる。
日本の縄文時代は紀元前300年まで続いた。

中国からの渡来人が日本列島に渡って来たのならば、何故?青銅器を持ち込まなかったのか?・・・違和感。

そもそも、弥生時代など存在していないのに、日本の歴史教科書には相変わらず載せている。・・・違和感。

日本で青銅器時代が、始まったのは弥生時代と有るが、この弥生時代は(紀元前500~紀元400年)と有るが、縄文時代の終わりは紀元前300年。
・・・200年の差は違和感。

更に、紀元前500年から青銅器が、日本で始まったとされているが、中国では、紀元前4500年前から始まっている。

そう成ると違和感。

紀元前500年前の年代は、中国からの渡来人は来なかったのか?・・・やはり違和感。更に、重箱の隅を穿る様な違和感は、銅や青銅器より花崗岩や玄武岩等の石の方が硬度が高い筈。

ダイヤモンド斧とか、剣とか作らなかったのかな?違和感。

金の剣は、更に硬度が弱い。・・・違和感。
何故?この様な嫌味を考えるのか?という事は、日本の歴史学会が硬直して、オルタナティブな思考が出来無いからである。

正に守旧沼のレベルである。

日本の縄文遺跡で、鉄加工をしていた形跡なども遺跡として発見されているが、認めない沼学会体質。これでは、日本人の歴史認識レベルが下がる、
一方である。固定観念の沼が歴史学会である。

文部省も沼である。
日本の歴史教科書も沼である。
日本全てが沼である。

第三項『バベルの塔を造るのは止めなさい』

嫌だな~六芒星にしか見えないよ(笑)。
Sputnik 日本さんも日ユ同祖論者?・・・(笑)。
エロヒム、ヤベー、エルシャダイ、ヤハウェーは言いました。

【バベルの塔を造るのは止めなさい】と。
【今度は、言葉をバラバラにするのでは無く、言葉そのものを使えなくする】とね。

第四項『軍の意識が戦争を左右する。人類は愚かだから武器さえ他国より優れていれば戦争に勝てると思い込む。・・・実に愚かな事。いつの間にか戦争ゲームという仮想現実に成っている。』

何衛東軍事委員会副主席は、軍のトップ(実質軍人トップの西側では統合参謀本部議長)で、この上の最高司令官は習近平だから、軍人としては、元帥クラスである者の発言は、軍人として正しいと思う。

これが言える中国軍は、日本の自衛隊と言う組織より、回復力はまだ、有ると思う。日本の自衛隊は、何衛東軍事委員会副主席を、批判的に捉える意識の者達と同じである。

本当の事を誤魔化す、問題点を逸らす、本当の事を隠蔽する意識である。

今回の、海自のヘイ墜落事件が、訓練だから仕方ないという根源の問題は、成らば戦争で死んでしまうのは、軍人ならば仕方ないという発想に繋がり、軍の能力が劣っているのは仕方ない。

という発想に成る。
故に、戦争をしては成らない。
と、本末転倒の思考に成るのである。

これでは、戦争に成った時、負けるのは仕方ないという、精神に軍人が染まる事に成る。

それは、軍人として間違いであると述べて、これを改革しなければ、中国軍は崩壊するという事は、極めて軍人として正しい方向性と思考である。
この事に文句を言う発想が、そもそも間違いである。

第五項『バイデンの言葉のオウム返しか岸田文雄には述べられないのだ』

岸田政権に何が出来るのか?
バイデンの言葉のオウム返しか岸田文雄には述べられないだろう(笑)。

日本以外の国々が、会議をしただけで、彼らが日本に期待する事は、岸田政権では何も実行出来無いだろう。
お金を提供するだけの日本外交だから。

岸田文雄が、何か思いつきで行う事は、バイデンから文句が出る。

軸が無いからね、日本外交はね。

例として、麻生太郎が、もしトラやほぼトラに備えて、トランプ氏と関係を築いて置こうとする姿勢に対して、バイデン政権は批判をするからね。
日本独自の外交方針など、存在しないのだ。

結局、トランプ政権に成っても日本政府には、緊縮増税政策を行う様に、要請する。これが真実である。米国にとって良い事が、日本にとって不幸に成るという事実である。

これを、日本人が理解出来無ければ、永遠に属国の日本から脱却で出来無いだろう。米国にとって、正しい事が日本にとって、正しい事では無い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?