Prometheus 170

2024/7/23

第一項『台湾と中国が統一すれば日本も楽に成る。北朝鮮と韓国も然り。』

ほら台湾人よ、これが現実だ。諦めろ。中国と統一しろ。
台湾の敗北は、ロシアを敵に回した事である。
パラダイムをよみ間違えたのである。

台湾と中国が統一すれば日本も楽に成る。
北朝鮮と韓国も然り。

日本政府よ、日本のマスコミよ、どうするよ?・・・又、又、周回遅れも甚だしい。日本のマスコミは、ガゼネタやプロパガンダしか報道し無くなった。もう、ダメだろう?民主主義は終わり。

第二項『東京裁判の正統性は無い事を日本人は認知するべき』

ロシアは戦勝国として、指名手配リストの者達を裁判で、A、B、C、D・・・判決を出せば良い。

この裁判で、国連若しくは、米国や西側が反対すれば、東京裁判の正統性は失われ、日本の戦争に対する罪の概念は崩壊するだろう。

時事通信:【原爆投下「戦争止めた」 米国防長官、議会で見解】
良いか?拝米主義の日本人達よ。

この論理が正統性を持つならば、ロシアがウクライナへ戦術核を撃ち込んで『戦争を終わらす為』と、戦勝国の論理と敗戦国の戦争に対する罪が、正統性を持つのである。

第三項『気象兵器の攻撃』

気象兵器の攻撃を仕掛けられている。
これは、紛れも無い相関性の事実だと思うよ。

後は、現生人類の認知度がそれを意識出来て、対抗策を考え出せるかに懸っている。プーチン大統領も気付いていると思うよ。所謂、オルタナティブ物理学のレベルを上げて現生人類が、認知する時が来たのでしょう。

第四項『無償の愛が政治』

選挙戦で勝てないかも知れないけど、候補者を擁立し続けることが大事。
それも、候補者は、何度も顔を売り続ける位の根性が必要だと思う。
一生立候補し続けて、言論活動を続ける事が大事。

片手間で出来る事では無いのです。
当落に関係無い人。
生活が必要な者は立候補するべきでは無い。

無償の愛が政治。

第五項『高揚感の有る勝利の笑顔』

ソ連は戦勝国なのに、確か、私の知識が確かならば、ソ連は最大の死亡者数を出したと思う。

民間人死者700万人以上で、戦死者1450万人という数字。民間人の死亡者は中国が1000万人と載っているが、戦死者が戦死者が134.2万人と不思議過ぎる数字だから、信用度は無いと思う。中国共産党のプロパガンダ。

今年の戦勝記念パレードは、去年までの軍事高揚パレードとは意味合いが違う。ウクライナ特別軍事作戦の、ロシア軍勝利の意味も加味しているパレードである。

パレードに参加した兵隊さん達の表情が、去年の緊張した表情とは違い、季節外れの雪が降っている最中に、生き生きとした高揚感の有る勝利の笑顔。

戦争なんて、人間ならば、誰も行いたくはない。
軍事オタクの私でも、戦争は怖いし、嫌だ。
だけど、人間には逃げられない時が必ずある。

何故ならば、人間は誰でも必ず死を迎えるからね。
だから、覚悟が必要で、戦争をしない様に、普段から意識する事と、戦争が避けられない時は、覚悟を決める事だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?