奨学金返済のためのサークルを始めました

大学の学費は上がり続ける中で奨学金の返済を行っている大学生は2人に1人いるとのことです。そんな中で疑問に思ったのが奨学金の返済方法やそもそもの説明があまりにもなされていないと言う事です。


私はそんな現状に疑問を感じたので、奨学金返済の経験をきっかけに奨学金返済のためのサークルを立ち上げました。このサークルでは奨学金返済を早期に成し遂げるためには何をすれば良いのか、どのような奨学金制度を用いれば良いのか等をサークルで紹介していきます。もちろん、ZOOMなどを使った個人面談・相談も承っております。

興味のある方は加入をどうぞ。

https://note.com/settings/circle/plans/8c1411151e84/edit

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?