始まり

初めましてハムタと申します。

なぜこれを始めようかと思ったかと言うと、理由は2つあり、、、

1つ目は

ただ単純に友達の影響で始めようと思った!!

友達がだいぶ前から始めていて、友達のみてるとだんだんと興味が出てきて自分もやってみたいと前々から思ってました。

2つ目は

自分の考えや思ってることを文字に起こすのが好きだから

その名の通り自分の考えや思ってることを文字に起こすのが好きだから、とりあえずやってみよう!っていう感じで始めようと思った。

自分は文章力が下手で、どういう感じで書いたらいいのか分かんないから読む人が、

「あ、こいつ文章作るの下手やな」

って思ってくれても構わない。

自分には人を動かすような文章力があるかどうか分からないけど、それでも自分は自分なりのやり方で書いていこうと思う。

ここでは自分の趣味や好きなアーティスト、友達に言ったことがない事、本音などを書いていけたらなと思います。

最後まで読んで下さって本当にありがとうございます。

バイバイなのだ