見出し画像

白髪の増量に抗うわたし

昨年、突然はまった
サンダーキャット。
ブルーノマーズを聴いていたらSpotifyから流れてきたんだと思います。
定期的に聴くから、たぶん好き。ですね。

先週、自分の白髪の多さに驚愕
今日は、美容室に行ってヘアマニキュアしてきました。
美容師の友人に
すげー白髪増えた!ってダメ押しされて
本当は青色で染めたかったけど、ライトブラウンにしました。
カットは 宇多田ヒカルになりたいと伝えましたがー
そんな雰囲気で切っておくから、自分でセット頑張れ👍と、エールをいただきました。
えっ!応援されても、自分で頑張れって(°▽°)!
そりゃ、元美容師ですがー

カットのオーダーって意外と難しくて
小顔にみせたい
上品な奥様風に
癖毛を目立たなくしたい
など伝えてきましたが、なかなかね
難しい。
写真があれば良いのかなぁ。

上手な伝え方、知りたいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?