見出し画像

スイッチオフ日、2日目

スヌープ・ドッグとファレルだなんて最高だ!
beautifulってタイトルも素敵!
何年経っても良いものは良いよね!

スイッチオフ日、まさかの2日目
毎日結構くらってましたね。たぶん。
復活に時間がかかってるー
今日は動けるかと思いきや、午後はずぅーっと
布団の中。

夜はお香を焚いてゆっくり心を整えて
明日はボディケアの予約してあるから
身体も整えて
月曜日に向けて準備中。
来週は、祝日があるから助かります
でも、その分仕事がすすまない。
さてと、どーすべか。

無気力、無関心
どーした?わたし?これは、わたしなのか?
明日は、買い物くらい行けるかな?
パンとチーズ、買いたいな。
ゆっくり時間をとって行けば行けるかな。
美味しいもの食べたいな。

明日も素敵な音楽聴きながら
ゆったり過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?