見出し画像

今日のうれしかったこと

BE:FIRSTさんの紅白決定はうれしい。
SKY-HIファンのわたしは、スッキリをビデオ録画して、THE FIRSTを正座してみて、ほぼ毎度涙。でした。
いまも、時折見返しては泣く。
そして家族に
またみて泣いてるのか(_ _).。o○と、呆れられる。

どんどんメンバー、素敵になっていきますよね。
精神が磨かれているというか、ちゃんとしてるし、ちゃんと優しい。
娘には、BMSGに就職してもらいたい❣️

サカナクションの山口さんもInstagram Liveしてましたね。
活動を再開されるとのこと。
うれしいニュースです。

仕事でちょいとミスをしてメソメソしたら
ひとつ年下の女子に
大丈夫!泣かない!とゲキを飛ばしてもらい、元気をもらいました。
すぐに解決できて良かった。

仕事でわからないことがあっても、たずねるとみんな真剣に調べて向き合ってくれます。
うれしいです。
自分もそんなふうに同僚に接することのできる人になれてるかな。
わたしの情緒不安を理解してくれる女子にも感謝。

たくさんのひとに支えてもらって
教えてもらって
たくさんのアーティストさんの楽曲に
パワーをもらって
今のわたしは出来上がっていますね。

毎日元気にしていてくれる家族にも感謝。
明日もうれしいことがたくさんある一日になりますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?