今日からはじめる。書くこと、気持ちを記録すること。

今日は、天赦日。
何か、新しいことをはじめるのにいい日。お月様もきれいだったので、noteはじめてみる。

もう40代も終盤なのに、定職にも就いているに、家庭も持てたのに、何だか足りていない。私の能力も足りてないものの一つだが、なんだろうなぁー、満たされないのとも違う、なんだろうなー。
何だかなー
やりたかったこと、そろそろはじめたいから、仕事辞めてもいいかしら。
なんて、ずーっと言い出せずにいる。

さて、今わたしは誰の人生を生きているか。
あっ、自分で現状選んで生きているから、これも私の人生。そうだよね。
むむむ。

私の希望
①大好きな音楽がずーっと流れている空間にいたい
②おしゃれしていたい
③おいしいもの、つくっていたい
④癒されたい、いや、癒したい
⑤素敵で優しいあの人と日々を過ごしていたい
⑥お金はあった方が良い
⑦肩こり症じゃ、なくなりたい
ん、日本語、おかしいか??

早いうちに、この希望どおりになるように
毎日、前向き妄想しよーっと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?