見出し画像

無事、出勤。

WONKが好きです。
なぜか、すごく好きです。
5年くらい前から大好きです。
朝も夜も、いつ聴いても合う。
聞き流していて気持ちが良い。
ほめているか?大丈夫か?私。
とにかく好きです。

あっ、私も素敵な人に
とにかく好きです。
って言われたい(*´꒳`*)


今日は、無事に出勤して
働いてきました。
一日職場で過ごせました。
嘔吐の危険を乗り越え、上司の愚痴を笑い飛ばし
疲れた
と、ふとつぶやいてしまった時は
いや、疲れてない
と言い直し
何とか一日。

先週末、
月曜日に私が出勤しなかった際のシュミレーションまでしてくれていたようです。
なので、ある程度の常識は持ち合わせているので、出勤するよ!って言っておきましたけどね。

私の希望は、穏やかに日々を過ごすこと。
実現する日が近い!と信じて。

今日は、すんなり寝つけますようにー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?