見出し画像

お気に入りは、何だったっけ

I like it
を車で聴きながら
私のお気に入り、何だったっけ?
なんて考え始めたもののスッキリせず
とりあえず、今日も大量にスモークチーズを買って
帰宅。

とにかく成城石井のスモークチーズを食べ続けて2年。
2年間の内、食べなかった日は3日くらい。
あっ!浮気して違うスモークチーズ食べてた日があるからなー。
情緒不安定になると、チーズ摂取量が増える
私、どーゆーこっちゃ。

今日、大好きな
しいたけ占いさんフォローアップに
今のあなたに必要なのは、抑えることではなくて、「見えたものを、打ち明けていく」という正直な過程
と書かれていた。

ひとりになりたい感じが強かったのだけれど
それはダメらしい。
さてー
ここに気持ちを書きためて、整理して
伝えるのが良いかな。
ちゃんと言えるかな。
もう、今の仕事を続けていくのは無理です。
って、ね。
えっ!あっ!今月はもう残り少ないよ!
占い、今月のフォローアップじゃん!
おぉーーー

今日は、ボディケアに行って
身体がリラックスしてるから
いつもより、眠れるかな。
早く眠ろう。
睡眠が大事だと
そこまで言って委員会で言ってたし。
うんうん。

明日は
軽くスイッチ入って、ちゃんと仕事できると良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?