見出し画像

好きな食べ物①コーヒーゼリー

今日は、大人なミュージックを聴きながら
大人なコーヒーゼリーを食べる夜です。
FPMは、帰宅時に聴いたりすること、多いなあ。
2000年頃から聴き続けているようなー。
良いものはいつ聴いても良いですね。

先日サタプラで、ひたすら試していたコーヒーゼリー。
一位になりそうなゼリーを予想して、結果が出る前にポチりました!
おかげさまで、一位になったあのゼリー、早速入手成功。

すでに、箱が素敵


パッケージも可愛い

とにかく食べたら、コーヒーそのまま食べてる感じ。
しっかり濃い。上級者のコーヒーゼリー。
酸味、香りがあんなに立っているコーヒーゼリーは初めて。
でも私、まだ上級者じゃないので、生クリームかけたくなりましてね。
生クリームかけたらたぶん、可愛い面も出てくるな。きっと。

私にも生クリームかけたら、最近職場ででまくっているトゲトゲしい感じも、マイルドになるかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?