見出し画像

ゾロ目の日

今日は、11月11日
昼前に時計を見たら、11時11分だったのでにっこりしながら願い事をしました。

今、Spotifyが私のために流してくれている曲は
YONAYONA WEEKENDERSの考え中
いつか自由になるために
考え中。
ほんと、そう。
いまのわたしにピッタリソング!

さて、わたしの願い事は
癒しの場所を作りたい!から、時間とお金に余裕がほしい。です。
疲れている人が、ゆっくりできる場所、作りたいです。
自分が一番求めているものも、そんな場所な気がします。

妄想族の私はすでに誰と一緒にオープンするのかも考え中。リラクゼーションとカフェと猫と素敵な香りとフワフワと。
一日も早くこの妄想が現実となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?