見出し画像

肩こり継続中

シティポップといえば
プラスティック・ラブ
それも、さかいゆうさんとkan sanoさん
聴く前から100%良いってわかっちゃうじゃーん
でしたね。


とにかく肩こりが、継続中
一瞬たりとも痛くない時がない。
右手も痺れるし。
マウス握っただけでビリビリするから、感電したかと思うよね。
鎮痛剤も蒸気であたためるあれも、気休め程度にはなるけど、ずーっと、うすーく痛い。
ボディケアも毎日してもらえたらなー
お金があればなー
声が天龍源一郎な先生の整体行こうかなー
でも、仕事休めなさそうだしなー
私の身体で何が巻き起こっているのだろうか。
騒がしい上司が右側に座っているから、右肩と右腕がヤバいのか?!
明日は天気も悪いから、低気圧にも気をつけないとだわ。

何か美味しいものを食べたら治る!
とか、良い方法ないかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?