見出し画像

Rock me May 2024

Rock me May!!
役者和泉涼太です。
みんなイカしてるかい?
俺はもちろんイカしてる!
俺はいつも、はしゃいでいる
燃えているぜ
季語的にも、季節的にも
5月は夏なの、春なの?
どちらでも構わん
はしゃげ

(↑Twitter 2024年4月21日のツイートより)
恒例の先月のTwitterで、あ、Xか
言葉の添え木 さんお題、いつもテンキューです🔥

この詩みたいなやつはねー、
3、4年前、いや5年くらい前あたりかもーー
覚えてないんだけどさ、
Twitterで詩みたいなことを投稿しようと決めて、
その日から毎日欠かさず、
詩みたいなものを投稿してるんだー
という俺のTwitterの朝のやつ、でーす
あ、Xか


さて
和泉涼太です🌹
はじめましての方もいますよね☀️
こんにちはこんばんわ❤️

さて、
5月になりましたね、
ホットにいきますよーーーん🔥

GOGO!

我が劇団Q+ 、の巻!!

2024年4月20日、和泉涼太は劇団Q+を退団しました。

皆様、
本当に本当に本当に、
心より心より心より、
ありがとうございました!
今後とも、和泉涼太を、
そして、劇団Q+を何卒よろしくお願い致します!

劇団Q+の次回公演は〈新進劇団育成公演〉
『ANGERSWING』です!
とてもとてもとても応援してます!
もう絶対に見逃さないで下さいね!
必ず、心に刻まれる作品です!

乞うご期待!


そして🌹🌹🌹🌹
今月は☀️☀️☀️☀️☀️
なんと、和泉涼太はーーーーーっ!

迷宮旅館 Vol.3『描く絵空のエトセトラ』出演します、の巻!!


和泉涼太、出演しまーーーす🔥🔥🔥🔥🔥
燃えてるよ
赤く
もう真っ赤っか
ああ、うほっ
もう今月だ!
5月30日が初日なんです!
やべ、はやぇ

チケットは発売中ですよーーーーーん!
とても早く売り切れになってしまうので
急いでくださーーーーい!

チケットはこちらから↓↓

そう、
迷宮旅館ですよ!!!!
ついに、最終章です🔥🔥🔥🔥

3月、
迷宮旅館 Vol.1『ゼロ・イチ・ニ』に、
出演させて頂きまして、

4月、
迷宮旅館 Vol.2『Sign〜あの日の想い出〜』、
こちらは、応援、うほ

そして、
今月、vol.3、出演します🔥🔥🔥🔥
迷宮旅館 vol.3『描く絵空のエトセトラ』

とってもとっても素敵な方々との創作、
ワクワクドキドキです!
あっ
ああ!
そうそう!
そう、今回は、僕だけシングルキャストなのです!
光栄です!うほ🔥
さらに、さらに!!!今回も!!!!!
vol.1、で演じさせて頂いた、
あのあやかし、おじさん、「湯守竜次」役です。
ん。あやかし。あら、
今回も、あやかし、か。違うか、いや、
おー、おーーー、あやかし、か、んーーー秘密!
これは面白い。観てからの、お楽しみ!
これは、竜次ファンには有り難いことですね!

とても、僕も、完成が楽しみな作品であり、
最終章ということもありますが、
ボクはいつもいつも本気なので、
ただただ普段通りに燃えるだけですが、
今回はさらにさらに本気を出しちゃいますね🔥
あっつあっつ🔥真っ赤っか
楽しみにしてろーーーーーーー🔥

迷宮旅館 vol.3『描く絵空のエトセトラ』
脚本:山口香織(劇団PintoHint)
千本桜ホール(学芸大学駅より徒歩1分)

◆公演日時◆
5月30日(木) 19:00~ 〈Aチーム〉
5月31日(金) 19:00~ 〈Zチーム〉
6月1日(土) 13:00~/18:00~ 〈Aチーム〉
6月2日(日) 13:00~/18:00~ 〈Zチーム〉
6月3日(月) 19:00~ 〈Aチーム〉
6月4日(火) 19:00~ 〈Zチーム〉
6月5日(水)    13:00~/18:00~ 〈Aチーム〉
6月6日(木) 13:00~/18:00~ 〈Zチーム〉
(全12公演)
 
◆<A>◆
川崎瑠奈
伊藤優生
木嶋智哉
小野明良
鈴木美生代
流川結衣
今村環

あかはねゆみ

◆<Z>◆
Nana
櫻じゅりあ
串田真人
川野誠一
近藤郁
折笠歩香
藤永あいり
音井彩花
みそ

◆<AZ>◆
和泉涼太

◆<VTR出演>◆
及川桃利
阪口陽南


お楽しみに🔥🔥🔥🔥



Rock me Baby!!




この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?