見出し画像

5月 (未知へのセンチメンタル)


センチメンタルな時は遠いところを想像しているときで、ずっとそれは「過去(戻りえない場所)の回想」だったけど、さいきんは まだ知らないもっと先の場所 未知なるもの 未来に思いを馳せてセンチメンタルになる
あるいはセンチメンタルにそもそもならない 忙しいから

5月終わっちゃう 今日が何日かっていうのをよくよく忘れてる 人生初かもや

とにかく身軽になりたくて だから体力ほしい(体幹をしよう)し 服を捨てないとだし 想像力がない人の言葉は頭にいれないほうがいいし 変えられないこと(過去)をいちいち再確認しなくていい  読んでわかることは説明してほしくない

ベルギーさ、やべ〜円安ユーロ高の中 20代最初の時間をこんな費やすんだからさ もうほんと そわそわして死にかけ 期待と不安っておなじ感情をどちらから見るか?ってはなしで

関わっちゃいけない人いっぱいいる 耐えがたく惨いこともたくさん
もっと美しいものをとりこむ…自分しかわからない楽園 (笑) をもつ

まあなんでもいいや、水辺にいけばわりと万事解決!🌎 圧倒的な物量を感じると視野の狭さを自覚できる☆

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,682件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?