見出し画像

20240406 (説明するのは簡単なので行動で見せれるようにがんばりたい ね ^^)

具体的(???)に言っておくと、だから、わたしは美術と社会学どちらも真剣にやりたくて、誰かにみとめてほしいよりは自分で納得したい気持ちが強くて、自分なりに妥協しない100%のアウトプットができたらいいなとおもってるんで、もう少しわがままに、他人のペース無視して頑張っちゃうよ〜〜〜〜〜 自分なりにつきぬけたいし遠くに行きたい これは人を見下してるとかじゃなくて 完成度を自分のなかで更新できたら嬉しいってはなしで やりたいからやるというすごいシンプルな話

【追】デザインキャンパスでたとき、新入生に「逆張りにみえるけど、選んだ先でしっかり筋を通してる」って言ってもらえたのまじ、今一番ほしいほめ言葉だったな ありがた…

【追追】
真剣にやりたい より、‼️たのしみきりたい‼️ のほうが近いかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?