見出し画像

【観戦日記】しまざとが斬る!! ver4

ブラフキャッチを考える。
今回のハンドはこちら。

T9sの方、かわいそう。私だったら99降りてます。

では、プリフロップから見ていきましょう。

まあ、当然のコールですよね。異議なし。

フロップ相手がチェックに対しては、こちらもチェック。たまにはレイズいれたいようだ。

ターンベットきました。さすがにコールですね。わかります。

リバーはKs。相手からの1/2ポットベットに対して、これはコールしたら「ダメぜったい」ということらしい。
たしかに、このKsは出てきてほしくないカードだ。おそらくはトップクラスにやめてほしい部類だ。99が今まで勝っていた、K9+、JTに負けてしまうカードだ。

対戦相手のテルが見抜けるならば、ベットを決断することはあるかもしれない。それでも基本はフォールド寄りになりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?