見出し画像

【本日のハンド】2021/12/20 ブラフにストーリーを

画像1

モノトーンボードが出た。どうしようもないので、ブラフに切り替えたが、これは正解だったのだろうか。

画像2

SBのレイズは当然やるよね。問題なし! そして、相手がコール。

画像3

画像4

フロップはモノトーンで、同じマークは1枚もなし。悲しみのチェック。

画像5

相手からベット。嫌だけど、今回はコールでターンの様子を見て、アクションを決定する方針。

画像6

ターンは、Jd。ハンドに絡まず、チェック。すると相手はチェック。もしかして、相手はフラッシュじゃない??

画像7

ターンは、6d。今回は相手にフラドロがないので、ハイカードやミドルポケットを降ろしに行きたい。88~TTあたりをめがけてバリューっぽいベット。くらえ、33%ポットベット!!

相手はダウン。よっしゃ、勝利!! しかし、ここではオールインが最大EVだったらしい。そんなのわからんわい。たしかに相手にフラッシュがないとわかるならば、ありだろう。

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?