スサノオ様のメッセージ

前に言っていたスサノオ様からのメッセージです!
普段お話させてもらっている話し方のまま載せてみました!
独特な言い回しをされる方なので、
わかりにくい部分があったらすいません。
私にとってはとても耳が痛いお言葉でしたが、
お人柄でとても面白い内容となりましたw


僕ね、うん、自分を信じるというのはどうも僕は理解が出来ないんだ、
何故かってね、そこに自分がいるからなんだよ。わかるかい?
今いる君ね?君だよ!そう。 今いる自分そのままなんだよそこにいる自分は自分でしょ?
普段から自分を高めていたら、自分はこうして行こうってね、やってたら、
自分を信じようなんて思わないし、さぁ、頑張ろう、さぁ初めよう!いつも通りにってそれだけなんだよ!

人は自分に自信がない時おもいこもうとするんだよ
きっと〇〇だから大丈夫
私はこうなんだから信じよう
まぁいいんだよ!それも大事なんだけどね
それを偽善者のようにする人がたまにいてね
まぁ、たちが悪い

1度そうなってしまうと自己肯定がしにくい状態になってしまってね?
だってさ、思い込んでんだよ!そうやって!
間違った事でもさ?
例えば、、これはこうだ!きっとこうなんだ!
私は間違ってない!!ってさ?

だからそうなってくると本当に困る
導けないんだよ!僕たちも。
頑張ってもねぇ、届かない

だから頭を真っ白にしてもらうのが
まだましだね!そうなってくると

偽善で思い込んで、そのうえ自分で勝手にそれを肯定する
最悪のコンボ
だからね、それをしない為にも、思い込みの手放しって大事なんだよ!
気づかないといけなし、気づこうとしなければならない。
って僕の気持ちちゃんと伝わってるかな?
まぁ、そんな感じです!
わかってくれた?

僕酒抜けてないからふわふわしててちょっと心配。
って、そんな事書かなくていいよ!!!
やめてマジで!

(ここで俺って言わないんですか?と聞きました)
僕、今まで俺なんて言った事ないよ?ワシもないよ?
いつも僕だよ我はスサノオってかっこつける事はたまにあるけどね!へへへ!ってもう終わりにして?恥ずかしくなってきたよ

らしいです!
やめてと言われましたが、面白いので最後まで載せましたwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?