自分と向き合う~伝える~

少しづつ、たまに助言をもらいながら、

(と言っても、神様は基本は何も言いません。
この世に生まれた瞬間から、人間としての修行が始まるので、邪魔になる事は出来ないからなのだそう。)
でもヒントになる事はたまにくれます!

時々お叱りや助言をもらいながら、
私なりに色々出来る事をやっていきました。
その中からの気づきを、学びを、役立てられる方に伝えらたらいいなと思うので、

少しづつ紹介しますね!

今もこれからもその学びは続くと思うので、
何かあればその度、文字にして残していこうと思います!
私自身これからも日々感謝と愛を忘れず、前を向き歩んでいけたらと思っています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?