きしきし希死念慮

5月2日記念カキコ。
タイトル通り。言葉がなにも降りてこないくらい希死念慮と闘ってる。
思考がゴミクソ(破壊衝動)(自暴自棄のヤケクソ)
母親はいるだけでイライラ。今日も私の行動や言葉を否定して攻撃的で私の欠点を粗探しして難癖つけようとしてる。(独り言も多い私に対して)
実家のような安心感はないし、居場所もない。
私はどこにいけば正解なの?もう自分を見失いたくない。
癒しや安らぎ安心感って薬以外にどうやったら得られてたのか忘れたよ。
文章打ってたら泣けてきたな。これが人生か、、

生きるって難しいね。

もうきつすぎるのでこのへんで終わろう。

デパス0.5mgリリカ225mg(増えるかもね)
耐えて耐えて堕ちるところまで堕ちます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?