見出し画像

デコラッシュを買ってみた

デコラッシュを買ってみた。

いつも気になっていたけど、買うことはなかった。
けども、えちがわさんのデコラッシュが出ていたので買ってみた。

買って分かったこと。向かなかったってこと(泣)すごく可愛いのに残念…。
流行りものに乗っかりたい自分と乗っかることができなかった己の記録。

なぜ向かなかったのか3つ~

①左利き
左手でデコラッシュを使うと逆さになる→紙の方を逆さにする。という、なんともめんどくさい事になる。
買う前に気づけばよかった笑

②己の不器用加減
不器用なせいか、可愛いイラストがきちんと貼られないまま通り過ぎて仕舞われていく事が何度も。
(心の中で叫ぶよね)


③もったいない心
②の事が勿体なくて(自分が不器用だからなのだけど)もったいなくて、もったいなくて!
マステだったら…!と本末転倒。

とっても残念だったけど、使い切ったら余程気に入る柄がない限り次は買わないと思う…。
すごく可愛いのに残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?