見出し画像

祈りの日~節煙チャレンジ日記106日目

8時半 1本 朝からWinking Owl。

健診早めに終わったので、ギャラリーに顔出す。
エクセルのコーチになる(^_^;)

父母が健診結果を取りに行った。

父が健診、さぼりまくってたが、母が喧嘩してまで行かせたのだが、いろいろひっかかったらしい。

詳細はわからないが、腫瘍マーカーも・・・今日明日病院通いのようだ。心配・・・

シャナイア・トゥウェインを聞きながら作業。

父の状態が悪くても、家族で力を合わせて乗り越えていこうと思う。診断はしばらくでない。これから食べ物を我慢したり、落ち込んだりしてたら力にならなければだ。父の仕事が一つ増えたくらいに考えたい。

腫瘍マーカー。父の心はどう動くのだろう・・・

やけにはならないように支えなきゃ。

父、明日から検査入院することになりました。

腫瘍と高血糖。
オヤジは腫瘍マーカーの数値を知らされていない。
母がピリピリするのもわかる。

父の空腹やイラつきやすさの説明がつく。

母を支える必要もある。

いやはや。

天命と思うしかない。

去年まで健診をさぼった父への、母の怒りは計り知れない。

__________________________

和やかに夕食をいただきました。

夕方から主の祈りを二回もしてしまいました。

父と母、父の入院先、広く広く、ご加護があるように。

サポートはインプットのための読書や交通費に使わさせていただきます!