見出し画像

節煙チャレンジ日記91日目

8時2本

昨日届いた夢診断の結果を読み返しています。

現状打破と安心を求めている。まさに。

トーストとコーヒー。今日は日曜日。

夢に、「破壊」が多いと言われた。選択も破壊、ストレス解消も動き始めも殻を破壊しているような気がした。音楽とかギターとか、けっこう破壊的だもんなぁ。

丁寧に過ごす・・・を心がけてみるかな。

__________________________

最近、髭剃りをT字のものにしている。コンビニでも売っているSchickシリーズだ。きれいに剃れる。しかし、髭が剛毛なのですぐガタガタになる。

新しい刃を買わなきゃな~と思っていたら、クアトロ4の替え刃を発見した。で、クアトロ4の柄を買おうとしたら売ってない(;'∀')

ハイドロ5の時代のようだ。しかし、新品の刃4枚を見捨てることができず、クアトロ4を探すことに決めた。どうやら今は、クアトロ4「チタニウム」しか売っていないようだ。Schickにチタニウムも対応しているか電話して決めようと思う。

日曜はコールセンターやっていないようだ。なぜそんなにこだわるか・・・こだわってるわけじゃないんです!

Schickはマイナーチェンジで柄の部分をいちいち変えるので、違うのを買うと合わないんです。使えない。

さてさて、昼ご飯は煮込みうどん。楽しみ。

____________________

煮込みうどんはとろとろの麺がおいしかった。

夕飯はブタスキ。肉が安いからとご馳走を食べてしまった。

サポートはインプットのための読書や交通費に使わさせていただきます!