見出し画像

愛されてると思ったよ♪

いつも見ている方は知ってるかもしれないが、うちの家族も(は?)喧嘩はそこそこする。

けっこう悩んだこともあったし、ムカつくことも。

でも、今日、食料品の買い足しに行くとき、

__________

「気をつけてね!」

____________

と母が。今日の僕は、寝不足で「頭が励起状態」なんて日記を書いてるくらいだし、様子もいつもと違ったのかもしれない。

そんなとき「気をつけてね」。うれしい。

ぼくも、父母のことは心配なことが多いから、父母が出かけるとき、けっこう「気をつけてね」という。それを、自分も言ってもらえたのは、うれしい。

それだけのことですが、交通事故、コロナ、いろいろ気を付けることはありました。

うまくいかない家族でも、それとないところで愛情表現してみませんか?

まあうざがられても、トライアンドエラ-で(笑)

お昼ご飯おいしく食べるぞ!

__________________________

昼食後、最近わがまま放題の父が、母を気遣う言葉を・・・

ごちっす(笑)

めっちゃ気分いいけど、また親父が失言したり、オカンや俺が皿割ったりするのかなぁ。

まあそうして、過ごしてくんでしょうね(笑)

ちゃんちゃん

サポートはインプットのための読書や交通費に使わさせていただきます!