見出し画像

節煙チャレンジ日記96日目

最近、女性の話しかけづらさが外国人を上回っていて、外国人のほうが近しく感じる。むかし、英語圏とみられる白人さんに感じていたオーラを若い女性から感じる。。これがバリア??(笑)

今朝も夢を見た。賢そうなサルに観察されて、じゅわーとなり滑る粘液をかけられる夢。

そして、その秘密を追って東北へ。ここらへん、捜査の一環で北海道のハッカーを連れ戻した攻殻機動隊と重なりますね~

最近、旅行がおっくうで、疲れる(=旅行は大変な思いをする)という意識の投影か、東北がすごい秘境でした(;^_^A

そこでもサルが出てきて・・・

あー、さー切り替えましょ!!

8時 2本

もう、名作になる夢をみたい。

13時半 10本

画像1

曇りぎみ。

ソフトバンクのスーパーフライデーで31アイスクリームをはじめて食べた。もっちりしていてお腹にたまるし、おいしい。

オレンジスライムなんとかというオススメのにしたが、ビタミンを感じた(笑)

画像2


ただ、ファーストフードの1食分くらいの値段で・・・あんまり利用しないかな。といいつつ病みつきになりそうなおいしさだった。

高いだけはある。しかし、30代のおやつとしてはなかなか微妙なライン。

父の携帯のメールが受信不能になっていて、キャッシュをみたら36GB溜まってた。消したら全部うまく行った。なんでそんなに貯まるんだ?動画見るからか??ソフバのカスタマーセンターも使い方を変えるより、キャッシュを消したほうがいいとのこと。

親父にキャッシュの消し方を教えた。

19時 18本

サポートはインプットのための読書や交通費に使わさせていただきます!