見出し画像

禁煙チャレンジ日記62日目

PloomTechの健康悪影響が非喫煙者と同等とJT。攻めますな~

癌とかもっと長期的に見ないとわからないだろうに。

7時半1本

Twitterでバズるのって、王道中の王道か、屈折してて笑えるかだよな。

ツイッター民になる気はあんまりない。パンドラの箱や。

11時9本

14時15本

20代の時、創価学会と統一教会に勧誘されたけど(大学の同級生とバンド仲間)めっちゃいいやつだったんだよね。キリスト教で育ってなければと思うと恐ろしくなる。サンクチュアリみたいな、すごいいい人だらけの場があったり、ほんと怖いですよ。

無神論者としてオウム、アレフの事件観たけど、キリスト教のカトリックでよかったと思ってる。

また、20代って悩むんだよね。神父にめちゃ相談したら、最後に感謝したら、「困った時宗教頼るのやめな。けっきょく最後はどこも金だから」と言われた(;^_^A

いい人配置してるのよね。

__________________________

笑点はおもしろいな~ 無観客でも笑えた。

香取慎吾がヒカキンとコラボしてる!


サポートはインプットのための読書や交通費に使わさせていただきます!