禁煙チャレンジ日記61日目

8時3本

11時7本

外に出にくい。

コンビニに身なりを構ってないおじさんが増えてる。派遣切りだろうか。

__________________________

この人は自分の思いがありながら、非常に整理された文を発表する。

新型コロナ感染の公表の話である。

私は自分が感染したかもしれないと思った時、ガンで痩せた父への感染を心配して、体温を何度も測った。しかしこの思いやりを大衆に向ける・・・

英雄である。

そんな記事。

近所の100円ショップに必需品を買いに行ったら、自粛要請を受けてショッピングモールがスーパーのみの開店になっていた。

この局面をうまく乗り越えられるだろうか・・・どこかで感染してしまっても医療が救ってくれると思っている節があった。

東京の偉い医師が自粛の陳情の記事をFacebookであげていた。

なんと手厚い国家だろうか。感染を広げないように気をつけたい。

__________________________

政治家はお肉券とかお魚券とか狂っているが、

賢くさとい国民もいる。希望を持とう。

国会はバラエティw

野党が喧嘩売ってるけどね。山本太郎も福祉に寄り添って、資本主義国家に掉さしている。票を入れよう。

__________________________

20時半18本

サポートはインプットのための読書や交通費に使わさせていただきます!