見出し画像

夢診断やってみた~節煙チャレンジ日記90日目

7時2本

寝ている間に記事がはじめて購入された\(^o^)/役に立つといいな。ちょっと現況を加筆しておきました。

14時半12本

昼は豚骨ラーメン。検診の問診票ももらってきた。

きのうかおとといの悪夢の解釈をココナラの方に託していましたが、

回答が来ました。

PDFで読みやすい文書として納品してくださりました。

また、「これは破滅の予兆だ、ツボを買え」(笑)みたいにも言えそうな夢だったにもかかわらず、心理学的なリビドーの方面から課題と欲求とを整理していただいて、棚からボタ餅状態です。

読み返すとわかりにくい夢の話を、丁寧に聞き返して、整理された文章にしていただきました。悪夢を見たらこの人ならプラスな方向への助言をしてくれるかも?

21時19本

20本超えてない。よし。

あしたもがんばりましょう!!

サポートはインプットのための読書や交通費に使わさせていただきます!